• 小
  • 中
  • 大
ホーム > サービスラインナップ > コールセンター
  サービスラインナップ プリントメディアサービス ITメディアサービス データベースサービス コンタクトセンターサービス 電柱広告

コールセンター

当社コールセンターでは、お客様のオペレーションニーズに合った業務フローを設計し、電話による音声対応はもちろん、FAXやe-mailなど、複数のメディアからの問い合わせにも対応可能です。またシェアード方式(※)の導入により、場所や規模を選ばず低コストでのサービスを実現します。

公共コールセンター   民間事業コールセンター   ハローダイヤル
当社コールセンターイメージ
※クリックで画像拡大

公共コールセンター

質問・要望・苦情などさまざまな“声”が届く電話受付は、住民の皆様への大切なサービス提供窓口であり、自治体の印象を左右する顔でもあります。「公共コールセンター」では、問い合わせ窓口一元化により従来の電話受付における「住民の皆様の悩み」「自治体の皆様の悩み」を解決し、効率的かつ快適なサービスを提供します
「公共コールセンター」のイメージ
※クリックで画像拡大

民間事業コールセンター

お客様の課題解決に向け、「アウトバウンド」や「インバウンド」 また、大規模なコールセンターから少人数によるヘルプデスクまで対応します。
コールセンターで蓄積した“お客様ごとの応対状況等を付加した顧客情報”は、新たな営業戦略にむけたマーケティングデータとしての活用が期待できます
「民間事業コールセンター」のイメージ
※クリックで画像拡大
お問い合わせ

公共コールセンター/民間事業コールセンターへのお申し込み・お問い合わせは

03-5776-4131

平日9:30〜17:00<土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)は除く>
※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

サービスラインナップ

プリントメディアサービス

ITメディアサービス

データベースサービス

コンタクトセンターサービス

電柱広告のご案内

企業情報

社長あいさつ

会社概要・会社案内

企業理念・ビジネスモデル

組織図・営業本部一覧

プライバシーポリシー

環境対策

情報セキュリティー基本方針

掲載基準

ニュース・お知らせ

CSR推進

広報数値

経営情報(公告)

NTTタウンページグループ

次世代育成支援一般事業主行動計画

対談・メディア掲載記事一覧

CSR推進

For the Earth(地球のために)

For Society

For the People

採用情報

お問い合わせ

リンク

iタウンページ

タウンページNET

タウンページライブラリー

タウンページデータベース

NTTタウンページ Facebook

タウンページ公式Youtube

メールマガジン登録

NTTホームページへ NTTホームページへ プライバシーポリシー サイトマップ このサイトについて