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コンタクトセンター

 番号案内(104)サービスの運営にあたって永年培ってきたセンターマネジメントと最先端テクノロジーを融合させた、ローコスト・高品質で多彩なコンタクトセンターサービスをワンストップでご提供しています。

 そのメインサービスの一つが「自治体コールセンター」です。コールセンタースタッフが、住民からの自治体サービス等に関するお問い合せに一元的に対応。住民にとっては利便性向上、また自治体にとっても業務効率の向上、コールセンターに寄せられた住民の声を自治体業務運営に反映することが可能となります。

当社コールセンターのイメージ
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公共コールセンター

 質問・要望・苦情などさまざまな“声”が届く電話受付は、住民の皆様への大切なサービス提供窓口であり、自治体の印象を左右する顔でもあります。「公共コールセンター」では、問い合せ窓口一元化により従来の電話受付における「住民の皆様の悩み」「自治体の皆様の悩み」を解決し、効率的かつ快適なサービスを提供します

公共コールセンターのイメージ(自治体と連携した場合)
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民間事業コールセンター

 お客様の課題解決に向け、「アウトバウンド」や「インバウンド」 また、大規模なコールセンターから少人数によるヘルプデスクまで対応します。

 コールセンターで蓄積した“お客様ごとの応対状況等を付加した顧客情報”は、新たな営業戦略にむけたマーケティングデータとしての活用が期待できます

民間事業コールセンターのイメージ
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ハローダイヤル

 お問い合せの電話に追われ他の業務に集中できない場合や、業務時間外、休日のお問い合せにも幅広く対応したい場合など、電話対応のうえでのお困りごとに案内代行サービス「ハローダイヤル」はお応えし、業務の効率アップなどに貢献します。

ハローダイヤルのイメージと説明・料金表
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