平素より弊社の商品・サービス等をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社請求管理システムの変更に伴い、2025年11月1日以降のご請求から、請求スケジュールを変更させていただきます。(契約内容・期間の変更はございません)
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご対応のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
新しい請求スケジュール等 主な変更について
1.銀行振込のお客様
・「みずほ銀行」から「りそな銀行」に変更しました
・請求書を圧着ハガキからA4紙に変更しました
・請求書発行日を翌月10日、支払期日を翌月末日に統一しました

2.コンビニ払いのお客様
・コンビニ払込票を変更しました
・銀行で使用できなくなりました
・コンビニ払込票発行日を翌月10日、支払期日を翌月末日に統一しました

3.口座振替、NTTファイナンスからの課金合算請求のお客様
変更はありません。
4.クレジットカード決済のお客様
クレジット決済登録のURLをメールで送信します。登録画面からお客様ご自身で情報登録をお願いいたします。

![NTTタウンページ株式会社[NTT TownPage Corporation]の画像](https://www.ntt-tp.co.jp/wp-content/uploads/2025/08/logo-1.png)